こんにちは!マネージャー2年の薄井香花です!
今回は、ミスドでバイトしているわたしのおすすめ商品を紹介したいと思います🍩✨
まず1つ目はポン・デ・エンゼルです!
わたしはもともとポンデリング系が好きなのですが、その中でも特にお気に入りなのがこれです!
もちもちの生地の中にホイップクリームが入っていて、甘いものを食べたいときについ選んでしまいます笑
見た目より重すぎないので、意外と食べやすいところもおすすめポイントです🤎
2つ目はハニーチュロです!
これは結構シンプルなドーナツですが、外が少しサクッとしていて、シュガーの甘さもちょうどよくておいしいです!
ずっと人気なのも納得なドーナツです🍯
3つ目はストロベリーカスタードフレンチです!
フレンチクルーラーのふわふわした食感が好きな人におすすめです!
ストロベリーチョコとカスタードの組み合わせがすごくおいしくて、見た目もかわいいのでつい選んでしまいます💗
甘めのドーナツが好きな人には特におすすめしたいです🍓
4つ目はホワイトソースのクロックムッシュパイです。
温めるとさらにおいしくて、個人的にかなりおすすめです!
中のホワイトソースが最高で、小腹が空いたときにもぴったりです😋
甘いドーナツと一緒に食べるのもおすすめです!
最後は汁そばです。
ミスドはドーナツのイメージが強いと思いますが、実は食事メニューもおいしいです!
その中でも汁そばは、やさしい味で食べやすくて、たまにすごく食べたくなります笑
お腹が空いているときにもぴったりです🍜
他にもおいしい商品がたくさんあるので、ミスドに行く機会があったらぜひ食べてみてください‼️
